ご無沙汰しております。

気づけば1年ほど更新しておりませんでしたあせる

 

今、主にインスタの方で凸凹育児のこと、パートナーシップのこと、自分のケアのことを発信しています。https://www.instagram.com/seirei_calla/

 

この1年、子供たちも私たちも色々な変化があり、子供たちの成長と共に、私も成長した年だったんじゃないかなと!

自分で自分を褒めたいと思います爆  笑

 

さて、リザードンは晴れて中学2年生になりました。

クラス替えや担任の先生も変わったりと、4月の始めは

 

「どうかな?大丈夫かな?」

 

と様子を見ておりましたが、1年の時にお友達になった子と同じクラスになれたこととか、担任の先生も若い男性の先生で子供たちと近い視点で接してくださるのも、息子にとっては良かったみたいで、楽しく学校に通っています。

 

部活も、リザードンの学校は、各部活、基本週1で活動するため、何個かの部活に所属することができます。

 

中1の時は、バスケ部とeスポーツ部(ゲーム部)で、中2の今年は・・・

 

バスケ部とeスポーツ部と鉄道部!

 

鉄道部、新しいじゃん!!と思って、興味があるんだね!ってリザードンに聞いたら

 

「友達が入るっていうから」と言ってました。

 

おーー拍手リザードン、素晴らしいぞ!!

自分だけの世界だと広がりにくい世界も、友達と関わることでまだ見ぬ世界が広がっていくスター

 

これから色々な人、事に出会って、たくさんの刺激を受けて大きくなっていって欲しいですほっこり

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママが抱えてるモヤモヤ、お話してみませんか?

 

発達凸凹育児のこと、パートナーのこと、自分のこと

 

「がんばってるのになんだか上手くいかない」

 

「もう疲れた、誰かに聞いてほしい」

 

些細なことでも、なんでも大丈夫です。

 

人に話すことで、心がふわっと軽くなります。

 

軽くなると、頭にも心にもスペースができて

 

「自分」がどうしたいかがクリアになっていきます。

 

良かったらお話しませんか?

 

*一対一で行います

*場所は、ZOOMでも対面でも可能です。一緒に決めましょう。

*安心安全な場の提供と共に、個人情報などの守秘義務を守ります

 

<時間と料金>

¥1000/1時間

 

<お申し込み方法>

①インスタのDMで「お話希望」とメッセージをくださいhttps://www.instagram.com/seirei_calla/

②以下の情報をお送りください

・お名前

・お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの年齢をお書きください

・お話したいことが決まっている場合はお書きください


ゆったりとのんびりとお話しましょうコーヒー