路上喧嘩 その③ | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

のど残量5%からの逆襲。

 

 

 

 

3曲目【ホゲインのテーマ。】

 

 

 

どう考えてもヤバイ状態に追い込まれましたガーン

 

 

残量5%で歌える曲ではないからですあせるあせる

 

打開策を見つけなければ・・・

 

 

MC中はそればかり考えていましたキョロキョロ

 

 

野外で歌ったのは初めてで、

 

まさかこんなにも自分の声が街と同化するなんて・・・

 

 

 

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

マイクと口の距離を短くして声を逃がさないようにしようビックリマーク

 

 

いっそのこと、アゴにマイク付けて0距離にすれば、

 

小声で歌っても行けるのではないか❓

 

 

 

多少の裏返りはあったのですが、完走出来ました口笛

 

自己採点甘めですウインク

 

 

チンピラさん

りょうばさん

ゴキミさん

沼倉さん

 

 

 

無事に1回転目が終わり、本さんが

 

 

本さん・・・シガ、2回転目どうしますか❓

 

シガ・・・なめとるんかむかっむかっ

 

本さん・・・食い気味で大爆笑爆  笑

 

 

なので、2回転目は出る予定ではありませんでした。

 

 

 

来場者の中にキカイダーを見つけたので、

 

お話をしに行くと、

 

 

キカイダー・・・シガニズム観れんかったよ。

 

キカイダー・・・アレやったの❓

 

シガ・・・やったよ。

 

キカイダー・・・アレ観たかったな~

 

 

 

よしビックリマーク

 

 

やるかビックリマーク

 

 

 

本さんに相談して2回転目へ。

 

 

のど残量は50%くらいまで回復していた感じだったので、

 

 

行けるビックリマーク

 

さらに0距離作戦を習得したし。

 

やってやるぞ~ニヤリ

 

 

 

【ホゲインのテーマ。】2回目

 

 

松山千春ばりの0距離でAメロを歌っている時に、

 

 

行けるビックリマークビックリマーク

 

って確信に変わったので、

 

遊び心が湧いてきて、

 

お客さんの隣に座りながら歌おうカラオケ

 

 

マイクシールドの長さを確認し、

 

 

 

いざ出陣グラサンハート

 

 

 

少し前に出た時に、

 

あれ、ここめちゃ良いやん天使天使

 

 

 

モニターアンプの前。

 

 

 

曲は聞こえるし、自分の歌声も聞こえるし、

 

 

オアシスやんか~ベルベルベル

 

 

よっしゃ~MAXで歌ってやる~グラサン

 

 

めちゃくちゃ気持ちよく歌えました~真顔

 

 

 

観に来て下さった皆様、

 

 

ありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

 

次回、打ち上げ会場にて。