昨日は朝から果物のカビチェック。

重い果物を上げ下げしていたから腰に負担かかり腰痛に(>_<)

その後は1日グロサリー。

階段登ったり、立ち上がったりすると頭痛するし

歩き回るとすぐ疲れるし

頭痛と腰痛に悩まされる日だった。

夜は体温高め、37.4

 風呂入って飯食ったらもう動きたくなくて

テレビで世界まる見えやってたからそれ見て21:00に布団に


そして今日起きたら37.6

少し喉痛い

風邪にやられたかと思ったが喉痛は時間経つとなおった


今日の仕事は1日事務作業。

重いの持たないから腰痛にならなかった


またプリンターおかしくなりえーん

海産 チーフに2回ほど直してもらうアセアセ

毎度お世話様です。機械はホント苦手だ(´`:)


帰り、歩いて帰る。

用水路に蠢くものが!!

オタマジャクシかな?(^^)

どんじょかな?(^^)


少し先にドブさらいした跡があり、中にはどじょうの死体がたくさんえーんえーんえーん

かわえそう!!!

それでも、何匹かピチピチ動いてるのがいて、用水路に戻してやった(^^)

ネコサンえらい!!

どんじょカワイイナおねがい


歩いてたら非常に疲れたえーん

 元気な時はこんなのなんでもなかったのに。

健脚が自慢だったのに。

軽く息切れがして

時々心臓が

ドュルン

てなった。

ナントカ家にたどり着き、横になってちょっとキューケー。

寒気 する。体温上がってるな。

明日から3連休だ。ゆくり休もう