12/22(金)

ジャスコの後。

市内へ戻り、神社に行った。

「今年1年ありがとう」のお礼の参拝。

犬かな?猫かな?
神社近くにある和菓子屋さんに寄る。
「どら焼き」ののぼりにつられて。
初めて入ったびっくり
「鶴子饅頭」が有名なお店。
クマがいろいろ買ってた。
ワイは一つ。
ほうじ茶わらびもちは妹へのおみやげ。
帰ってお茶にする照れ


ワイはチーズのどらやき。すごくおいしかったラブリピしたいおねがいキラキラ
夕方、踏み台運動をする。
最近、疲れやすいかなって感じるようになった。
仕事中に立ったりしゃがんだりするとすごい疲れる(>_<)後頭部もズキズキ痛むし。
貧血の症状ぽい。
だからこの日やった踏み台運動も、いつにないくらい疲れ果ててしまって煽り途中でダウン昇天
もっと状態悪い入院前なんかコレを30分もやっていたガーン
テレビでは、「ご長寿クイズ」特番やってたからみた照れ昔やってたご長寿クイズすごく面白くて好きだったんだよなー
今日のも面白かったけど、何か違うなーて感じだった。
司会は鈴木史郎じゃないとね!!
肩を見たらね、マインパットに血が滲んでてびっくりしたよガーン
パットをとめるテープが痒くてかいてしまったから出たようだ。
貧血なのにーえーん血は大事指差し
ミミポポさんの抗がん剤が変わるときいた。
ハラベンになるらしい。9クール目終了後に。
ワイも9クール目終わった所。
ワイの方が先に抗がん剤治療はじめたのに、おいつかれて同じになった。
ミミポポさんの治療スケジュール早いのかな。
ワイは9クール目、というか正確には血液データの状態の都合で10クール目がひとつも打てなかったんだよね。だから実質9クール目なの。
ワイもそのタイミングで抗がん剤、変わるみたい。
何になるかな。
ミミポポさんと同じだったりしてなニヤリ
クマは、赤い抗がん剤が有力じゃないかと言ってた。
新しい抗がん剤は、どう副作用出るかコーワイ
驚き