12/10(日)
勤務先のスーパーで、コストコフェアが開催された。
 大好きなリンツリンドールチョコレートをゲットラブ
2500円くらいしたけど近くで買える所ないし奮発したニヤリ

今日から復帰したt橋くん。交通事故で休職してた。
復帰したからとお菓子を頂いたおねがい
和菓子2種類。
なので昼休み中に、お礼にリンドールあげた。他、一緒にいたスタッフk泉さんとs藤さんにも。
そしたらs藤さんから、カルパスのお返しがきたよ照れ
お昼休みのオヤツになった照れ

帰り際、k泉さんと更衣室で一緒になったんで、チャンスと思ってワイの持病の事を詳しく話した。
k泉さんは実は、左耳が全く聞こえないんだよと教えてくれた。
みんな、それぞれ色々かかえてるんだなーと思ったよ。
「何かあったら何でも言って」
と言ってくれたおねがい
職場に1人でもワイの持病の詳しい事情知ってる人いたら助かる。
できれば他の人にも話してほしいなあ。
できればチーフ。
忙しそうで、なかなかちゃんと話すチャンスがないえーん