10/24
朝の会にて。(仕事)
newチーフk村さんより、前チーフk川さんが辞めたと 聞かされた!!!!
そうなの!?びっくり!!移動先の話もしてたのにずいぶん急な。
何かあったのかな。

k泉さんに付いてって、newチーフと一緒にゴミの置き場所を案内してもらった。ゴミ捨てツアー爆笑爆笑爆笑
また初めての場所を見た。店長室の奥にあった。

「今日のお菓子」
お菓子の写真、撮ったはずなのにデータになかったえーん
一つだけ残ってた写真。

お母さんの「塩釜のおばさん」から頂いた塩釜焼きショコラ。サックリしてとてもおいしいの爆笑

ジャイアンの密かな趣味はままごとらしい。知らなかたびっくり
家事ってままごとだよねびっくり
リアルおままごとって、単純に普通に家事する事だよなー。