昨日食べたスイーツ、「クロワッフル」ぢゃねくて「クロッフル」でした爆笑アセアセ



最近、クマがホロライブの新人に
「モネに詳しい人がいる」
と言っ手たけどその時はスルーしてた。 
けど昨日、 本屋言った時に原田マハさんの著書「モネのあしあと」が目に留まった。
中身を見て面白そうだったんで来年の手帳と一緒に購入。
手帳は毎年同じの使ってる。


そしたらなんか、クマの言ってたライバーさんが気になって。
「モネの事言ってた人だれ?」
ときいた。
その人は「らでん」さんと言って21歳。
とても博識で話も面白いけどオヤジぽい所もあり、キンキン声が頭に響く。変わった所はお前に通じる所がある、と言われた爆笑
ホロライブやにじさんじ系は、じょーりきいちさん以外 きかないけど、ちょっとこの人注目してみようかなと思った。
絵画は好きだし。
モネといえば、ワイのオリキャラにもモネちゃんいる。オリキャラは画家や、画家関係の名前つけてるよ爆笑
高校は美術コースだった。