「って…後ね顔見れるのは3回になったんだよ」


「そっか…早かった?」


「うんっ」


表情をくみ取るとどこか清々しさを感じずには


いられなかった僕だけど、相変わらず僕が


できることは何一つなさそうで。


「そんなことないよ」


「えっ?今の僕の気持ち読んだ(笑)」


「読めるでしょ~(笑)」


そう言って彼女は笑った。


「ここがあることで私がどれだけ救われたか分かる?」


「そうだね…ここがなければ君の気持ちを

知る人は誰も居なかったわけだし、君は

自分の気持ちを聞いて欲しいんだよね」


「うん…」


「話すこともいっぱいあるけど、でも全部終わらないと

書けない気がするんだよね」


「そっか…」


「ここに私の想いぶつけないとぉ~」


「思いっきり書けばいいよ」