「この前ね、上司の1人に取引先のEさんが

私と飲みに行きたいって言ってたよって言われた

んだよね」


「へぇ…で君は何て言ったの?」


「○○さん(上司)が一緒ならいいですよって」


「ふーん」


「でね、面白いのがね、この話は係長には

内緒にしておいてねって(笑)」


「係長は仲間はずれなんだ(笑)」


「そぅ(笑)」


彼女は楽しそうに笑った。


「昨日ねそのEさんが事務所に来たんだよね」


「へぇ…で君はどうしたの?」


「ちょうど上がる時間だったから、係長に挨拶して

帰ったんだけどね


「Eさんは?」


「ちょっと私の事見て照れてた(笑)」


「飲み会はあるの?」


「さぁ~別にどうでもいい」


どうやらEさんは彼女のタイプではないようだった。