無事帰国 | 思いついた事、書いてます!

思いついた事、書いてます!

ブログの説明を入力します。

タイから、帰ってきました。

初めての海外でドキドキでしたが、

「案ずるより産むが易し」じゃないが、

結構なんとかなるなって感じでした。

プライベートで行くかって聞かれたら、

前なら行かないって答えてましたが、

今はちょっと考えてしまう?

かな(^_^)

いつもの生活に戻ってほっとしていますが、

何か寂しさもありで・・・

仕事で行けと言われれば、「行きます」と、

即答ですね。

政治的に不安はありますが、

タイはいい国ですよ。

人がいい。

好きになりました。

では、また。