久々の白河FS!!なのに、、、 | しがけんの釣り部屋

しがけんの釣り部屋

今までアメーバの方でご覧になって頂いた方々、まことにありがとうございます。

サイトがが変わりましてこちらの方にちょくちょく投稿しております!

https://www.fimosw.com/u/zappazdesign



みなさんこんにちは♪


水曜日
久々に白河フォレストスプリングスに行ってきました^_^


なにやら釣り友さんいわく
サイズがいい方向に戻った?


とのこと



行かねば!






てな訳で




6時半到着
{AC1AD535-B64C-4271-89C1-EE2E4C3BE337}


自分は7番目くらい?






平日なのにさすが白河FSですね_:(´ཀ`」 ∠):






7時オープン




狙っていたファーストポンドインレットはとられ
サードポンド奥のインレットもとられ、、、





{824647F0-D399-43FC-B745-0AF2DA4325A5}


サードポンド手前のインレットに釣り座をとりました♪

最初からここはいるのははじめてや(*´-`)

デッキからの釣りなので若干足場が高い、、、




まあ、




大丈夫っしょ♪







てな感じでスプーンで
一通りローテーションを通すも



小さい鱒が絡んでくる程度で
4番フックはなかなか針がかりしまてん(*´ω`*)



今回はもちろん大物セッティングです!






活性の高いうちに仕留めるか、、、



ザッガー65F1にて
深場でマジックジャーク



するとスイッチがはいるもビビリぐい(-.-;)



何かが惜しい!




 レンジを刻んだり
ポージングを長くしてみたり短くしてみたり


そして正解は
ボトムすれすれでのマジックジャークでした♪


{6464A5E6-FC7F-45BE-A20D-EE0E85AD05CB}



一安心(*´ω`*)



てか寒い!

指の感覚がすでに、ないです、、、







そして、


事件が起きるのです








さらに1匹をヒットさせ


ランディング!



とその時!




ガンッ、、、あっ、、、ぽちゃん、、、







、、、






、、、






、、、





ネットが、、、落ちた、、、





見ずに
とろうとしたら手の感覚が麻痺していてネットを弾いてしまった、、、




そしてインレットとゆう流れで流されていく(*´-`)







、、、






なんて日だ







一瞬頭ん中真っ白になりました、、、




白河でネットなしでいけるだろうか




いや、なんとかしよう!



気持ちを切り替えて




K2の巻きでディープレンジを攻めます






するとヒット!



しかも中々のサイズ(ノ_<)






よし、キープしよう













陸上げランディング(ノ_<)


{E7B1CA46-891C-476F-BDE7-D2CE443012BB}


50後半くらい?



美味しそうや(//∇//)






しかしですね





これ60upヒットしたら対処できない、、、









てな訳で
FSカフェにネットを買いに、、、






しかし財布にはお昼代だけに持ってきた2000円のみ
60すっぽりネットなどはお金が足りず、、、




1800円のFSオリジナルネットならあるよ!
とオーナーが言ってくれたので



それください!!














そしたら








{EAB8E105-EF54-499A-9193-F0052C94EAF5}

{C3D91507-A1FB-4D6A-93F3-61416C7B36FB}

あっさ、、、(*´-`)







ここにきてまさかのメンターネット、、、









まあ、ないよりはマシ?





{E4DB607D-42CC-4F37-955A-1DB88A85CD97}

40近い鱒でも暴れるとネットアウトしてしまう(*´-`)



まあ、ないよりは、、、マシです( ̄∇ ̄)





そして放浪の旅へ








ぐるぐると回りながら



{EE4D90E6-DCC5-4E7D-A898-B813E3106F8B}

{7AC3F2CA-DDB1-43EA-A7B3-46CA1769F79E}


いい魚ばかりで楽しめましたp(^_^)q






そしてお昼♪




しかしお昼代はネット代に使ったので、、、



近くのセブンでお金をおろさねば、、、



と、思っていると友達から連絡が( ・∇・)








そんなこんなで午前中で釣りは終わり!←



結果17匹とまずまずな釣果





でしたが




あの、、、白河FSへ行くみなさま、、、


もし、ディスプラウトランディングネット(紫)が釣れた時は、、、ご連絡くださいT^T











ではでは!