こんにちは、巽です
本日のメッセージ

 喜び (Delight)        サクラサク

当塾の中三生においては高校入試は初めての経験ですが、全員がうまく結果を出すことが出来ました。

一般入試でしたので、5科目の試験をそれぞれが勝ち抜いて来たわけです。

 

最後の最後まで志望校を下げずに頑張りぬいて栄冠を手にした生徒は、笑顔で溢れています。

報告を受けた方もその喜びを3倍ぐらい楽しみました。

大學の前期日程では大阪大学と大阪教育大學に合格した生徒との報告会では、塾長指導でしたので5倍ぐらい楽しめました。

この喜びを今年一年、しっかりと心に刻み込み新学年に繋いでもらえればと考えます。

 

※実用会話英語

His incessant practising has today been crowned with victory.

(平素からの努力の積み重ねが今日の栄冠をもたらした。)

 

問い合わせは、こちらまで
電 話 : 0745-82-2997
受付時間: 16:00~21:00
定休日 : 日曜(ただし、特別講座中を除く)
住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1