こんにちは、巽です
本日のメッセージ

機会

(Opportunity)

 

いつでも、誰でも、少しでも、前進するために切り替えを試みたいのは人の心理です。

しかし、なかなか思うように行かないのが現実ですが、底でなにがしかの閃きがいるのです。

 

人は何かをヒントにして思い付きます。

誰も教えてはくれません。

皆それぞれの状況が異なるからです。

しかしですね、見る目を少し変え考える角度を少し変えることで物事は大きく受け止め方が変化するのです。

抽象的表現ですが、経験のある方は理解いただけるかも・・・

 

貴方も年末に際して、今年の総まとめとして来年の行方の先駆けなどしていただければ安定感が増すのではないのでしょうか。

 

※実用会話英語

 新年の抱負を決めましたか?

 (Have you made a New Year’s resolution?)

 

問い合わせは、こちらまで
電 話 : 0745-82-2997
受付時間: 16:00~21:00
定休日 : 日曜(ただし、特別講座中を除く)
住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1