---名言---
治そうと思う者は、もう半ば治っている。
             セネカ(哲学者)


その方向に向かって進む意思が本当にあるのかが、まず重要になってくる。
いくら周りが応援しても、本人にその気がなければ前には進まない。
義務ではなく、本心からそう思っていれば、自ら考え動き始める。

 こんにちは、巽です
 本日のメッセージ

  Here we go.
  さあ、行こう。

   どこに行くにも同行者がいる場合は、本当にありがたいことです。
   買い物、映画、食事、娯楽、ましてや病院に至るまでです。

   本当に心を許せる友人がいることは、一つの財産だといえます。
   そういった人脈がある事に、心より感謝々の気持ちです。


 ※実用会話英語(例)
hospitality (もてなし)
 I was accorded a warm hospitality.
 (手厚いもてなしを受けた)

 Thank you very much for your hospitality.
 (お邪魔しました)

Here we go. (さあ、行こう。or さあ始めるぞ。)
 We had better go home rather than wait here.
 (ここで待つより家に帰った方がいいだろう)

 where do we go from here?
 (私たちはここからどこに行きますか?)


おまけ^^
 I can't stand this cold.
 (この寒さには参った。)



問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1