---名言---
人生はよくなるものだという確信を捨ててはいけない。
それがあなたの人生であれ、他人の人生であれ。
                  ジッド(作家)


どんなことであれ、良くなる方向にいつも意識を向けておこう。
意識を良くなる方向に向けたなら、どうすればその方向に進めるかを考えて
そのために今できることを実行していこう。願望だけでは前には進まない。


 こんにちは、巽です
 本日のメッセージ

  white snake
  (白い蛇)

   十数年前、ある有名な神社に水を汲みに行きましたが、その時です。
   神社の主といわれている白い蛇が姿を現して、じっと私の方をにらみました。

   今年は巳年ですが、その神社は白い蛇で有名でして、お参りの人々で
   賑わっているようです。
   偶然というものは本当にすごいものでした。

   時期を見てお参りに行かねばと思っていますが、覚悟をもってなさねばと
   決意をしております。




 ※実用会話英語(例)
The white dragon god is a snake that appeared in the precincts enshrined as jinushigami.
白龍神は境内に出現したヘビを地主神として祀ったものです。

White snake, snake's cast-off skin (which is said to enable accumulation of wealth when it is put in a wallet)
白蛇・蛇の脱皮した皮(財布にいれると蓄財ができるといわれる)



問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1