---名言---
私たちは有限の失望を受け入れなければならない。
しかし、無限の希望を失ってはならない。
               マーティン・ルーサー・キング(公民権活動家)


受け入れなければならないことは受け入れて、次に目を向けていこう。
いつまでも起きてしまったことにこだわるよりも、自分の考え方次第で
無限の可能性と希望を創りだせる、将来に意識を傾けよう

 こんにちは、巽です
 本日のメッセージ

  last day in 2012
  (2012年最後の日)


   いよいよ最後の日が来ましたが、微妙な心境でこの日を迎えています。
   来年の予測が立ちにくいです、不透明で、あまり晴れないのかも?

   全ての分野において、総合の流れなので溺れないように注意が必要です。  


The number of New Year's postcards delivered on New Year's Day of 2012
was about 1.9 billion, 7.6 percent less than that of last year.
(2012年の元日に配達された年賀状の数は約19億通で,昨年の数より7.6%少なかった。)

年賀状の減少は、ここ数年目立ってますね。
これは、インターネットやモバイル通信機器の普及による影響が大きいと考えられます。
しかし、手書きで頂く年賀状は普段の付き合いが少なくても、どうしているかなと気になるものです。

書くのに時間はかかりますが、印刷されたものより心がこもっていると感じられます。
こういった文化は、海外では少ないですが、いつまでも残しておきたいものですね。



問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1