---名言---
人にとって最も恐ろしいのは、惰性で日を送ることである。
向上心があれば、飽きることがない。
             西堀栄三郎(第一次南極観測隊隊長)


目指すことに向かって、常に向上心を持ち続けよう。
目標、目的があれば、意識をそこに向けることで、たとえ気持ちが揺らいでも
軌道修正することができる。進みたい方向に、エネルギーを注いでいこう。

 こんにちは、巽です
 本日のメッセージ

  a long way to walk
   (歩くのには長い道)


   自分の足で地固めをするかのように、一歩ずつ着実に歩む事の大切さ。
   ひしひしと身をもって実感する、寒さ厳しい宇陀の師走です。

   残りが少なくなってきておりますが、まだまだ気が許せない状態ですね。
   Don't put off till tomorrow. 
   (明日まで延期しないでください。) 


問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1