---【今日の名言】---
じっとしていれば、つまずく心配はない。
足を速めれば速めるほど、つまずく可能性は大きくなるが、
どこかにたどり着く可能性も大きくなる。

                     チャールズ・ケタリング(発明家)
こんにちは、巽です
本日のメッセージ

  according to the saying
   (名言によると)

   本日は雪です。10センチ積もりました。
   迷わず今日は雪かきです。


   自宅・教室周辺を、コンパネにて一気にこなしました。
   管理/運営には手間はかかりますが、女性の化粧のようなものですね。


   見た目は綺麗に越した事はありません。
   女性・男性。庭・家すべてです。
   少しの気持ちの余裕を持てれば、後は習慣ですね。

   いやな事も習慣化すれば、何とも思わなくなりますよ^^
   ましてや毎日している事をしないと、気になってきます。


問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1