【神様とのおしゃべりに学ぶ】幸せになる方法 | ドン底から気づきを得て立ち上がった女のblog

ドン底から気づきを得て立ち上がった女のblog

あなたの悩みの答えはここにある!

なんか普通の人より生き辛い私。
理由を探し求めて早20年。
そんな私が気づいた事。
日常の事。
ぜんぶさらけ出します。

こんにちはスピーニです

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

突然ですが、

『幸せになりたい!!』

 

そう思ったことありませんか?

 

 

 

みたいなおねがいおねがいおねがい

 

 

 

実は・・・

幸せになりたいだとその夢が叶ってしまうのです笑い泣き

 

 

夢を叶える為には法則があってそれは

【自分の考えた事が現実化する】

というルールです。

 

 

これは

合格心理学

合格量子力学

合格物理学

合格宇宙理論

 

 

など色んな方面で証明されているのです。

 

なので、今の現実も全てあなたが創り出したものです。

 

 

『えー!!そんな事ないよ私、今幸せじゃないもん。。。』

 

 

ハイめちゃくちゃに気持ちわかります。

私もそうだったからチーン

 

 

 

 

これに関してはもう一つ知っておいた方が良いのは

 

自分にとっての

【善悪は判断してくれない】

という事です。

 

 

 

 

 

つまり、

 

✖︎自分にとって良い事が現実になる

●自分の思考した事が現実になる

 

 

なので考えている時間が長いものほど現実化する

これがいわゆる

 

引き寄せの法則って事になりますコアラ

 

 

 

 

『幸せになりたい』だと

 

幸せになりたい=今、幸せではない

 

という事になり

今、幸せじゃない状況が永遠に続くわけです笑い泣き

 

 

 

だから本気で幸せになりたかったら

 

合格自分がどうなったら幸せなのかを常に頭におく

合格『私は幸せだ』と思い込む

合格今ある幸せにフォーカスする

 

 

これがとっても大事になってくるんですね!

 
 
 
 
なので
『もうすでにに幸せ
 
 なーんも心配なし
 
 だから幸せだからやりたいことやってみよー!!』
 
 
 
という思考に私も切り替えようと思います。
 
 
 
ハイそうです、私も今からやります笑
 
 
 
 
 
みなさんこの実験に参加してみませんか?おねがい
 
 
 
 
 
本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
 
今日もみなさんに良き事が雪崩のごとく起きます
 
 
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
カエル今回参考にした本・私のバイブル本カエル