今日は雪まろげDAY | 創業67年☆志賀呉服店のはんなりブログ

創業67年☆志賀呉服店のはんなりブログ

☆■呉服屋がおおくりするおきもの日本エトセトラ■☆

今日は午後からお休みをいただいて…
{043EC781-F7AD-4525-A28C-58F62B1EB58D}

高畑淳子さん主演の雪まろげを観に来ております爆笑爆笑爆笑






第一部が終わった所ですが…




高畑淳子さんの持つエネルギー…



息子さんのこともあり今見ておかなければ!っと思い伺ったわけですが…

息子さんが憧れる理由がすごく分かりました!!!!!






世間では未だに賛否の分かれる所では有るとおもいますが…




私はこれからもお芝居を続けて欲しいと思いました!!!








まだまだ第二部がありますが…

雪まろげ、凄くイィ舞台だと思いました爆笑




所々客席にもお着物の方がいて思わずニンマリキラキラ









そして、劇中もやはり目が行くのはお着物…

目の保養も出来て第二部が楽しみでなりません義理チョコ


現場で受けるエネルギー!!!





来年もタイミングが合えば多くのものを見て感じれる一年にしたいと思いますニコニコニコニコニコニコ



では…