オーシャンアロー整備(7) | 滋賀県急行交通からのご案内

滋賀県急行交通からのご案内

滋賀県急行交通は元はYahoo!ブログにて運営しておりましたがサービス終了により最終的に当ブログに落ち着きました。宜しくお願いいたします。

年末の忘年会シーズンの金曜日は、まあ飲みますよね…。今年は2回で済んだだけイイか…。
 
さて、整備結果…
 

 

ヘッドライト・テールライトとも点灯しました。モーター車も動きは快調です。やっぱりモーター換装はしばらく必要ないかな…と思います。
 
<感想>
事前にネットでマイクロエースの分解方法を調べていた中では、難しそうなイメージを持っていたのですが、所要時間は3時間程度で終了し、思っていたほど難しくはありませんでした。TOMIXやKATOの分解経験がある方でしたら、マイクロエースの分解はちょっとした応用編ですし、機関車の分解経験がある方でしたら、問題ないと思います。