何気なくテレビを見てたら


コーちゃんが画面いっぱいに出てた。


コーちゃんの声 流れた。


フォーリーブスの中でも


影のあったコーちゃん


小学生の私でも何か


他の3人とは何か違う存在だったのを


覚えてる。


そのうち JJSの林正明さんのファンに


なって 日本橋三越の屋上でやった


新曲発表会とかコンサート行ったな。


懐かしい。でもまーちゃんが


亡くなったって聞いて寂しかった。


チャーリーのが先に亡くなってたんだね。


さよなら愛 好きな曲だった。


憧れのアイドルの始まりは


フォーリーブスだった。


コーちゃんの葬儀は


小岩で行われたたんだよね。


私の育った小岩で。