2014年忘年会♪ | 野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエ滋賀のブログです

久しぶりのブログ更新になってしまいました。ファンの皆様お待たせしました(笑)
本日はコミュニティ滋賀の忘年会!JR瀬田駅近くのグリーンキッチンさんを何と貸切りで開催させて頂きました♪グリーンキッチンさんは野菜に物凄くこだわっていらっしゃって、野菜ソムリエの集まりには正にもってこいのお店。店頭では実際に料理でも使われている近郊のこだわり野菜も販売されていて、帰り際に購入されていたメンバーさんもいらっしゃいました。


料理も彩り豊かな物から変わった調理の方法まで「こんな野菜の使い方あるんや~」と皆さん絶賛!野菜好きな方に是非召し上がって頂きたい料理の数々でした。

そして今回はコミュニティイベント初参加の方も多く、ベテランから若手まで、又、生産者さんから販売・小売り、開発、料理の先生まで本当に層の厚いメンバーが揃った印象で、今後のコミュニティ活動が楽しみになる様な会になりました!

来年の干支は「未(ひつじ)」ですが、いつも大人しいコミュニティ滋賀が羊の皮を脱ぐ様な事があるかも知れないですね(笑) 今後の滋賀コミュの活動に是非ご期待下さい!


【広報担当;野菜ソムリエ・古川孝裕】