会社のお泊まり研修がありました☆
とゆーても半分は技能職の高卒の子やし、そんな難しいことをさせられるわけじゃないんです。
でもって現場は2直制で、夜勤昼勤に分かれとるのでそれを考慮して
土曜の夕方集合、日曜の昼解散っていう
土曜集まって、宴会して、日曜の朝ジョギングして、3時間おっさんの話聞いて解散っていう
もはや研修と呼べるものでもないんですが。
ポン酒久々に飲んだ!
飲まされんと、自分から注文することがないから飲む機会ないもんね~。
3杯飲んだけどお猪口みたいなやつでやし、今までの飲み会で紙コップに注がれてた1杯とそう変わらんから、楽勝ですね!
ビール注いでもらうときも、学生時代やってたみたいに頑張って自分のグラス空にしてから注いでもらってたら、
わざわざ空にせんでいいよ~
って言われた
むしろ注いでくる人自分のグラス持ってこんっていう。そんなこんなでビール5~6杯、ポン酒3杯、チューハイ1缶
飲みましたが、
いやー
飲まされる飲み会、楽しい(*´∀`)
お酒の美味しさは未だにわからんから、
自分のお酒注文してそれを消化していく同期での飲み会スタイルに物足りなさを感じてたりもしたのです。
酔わないと腹割って話せないようなタチではないので、お酒、飲む必要あるんかこれ?って思ってしまう。
皆そんなに強くないいし、ドン引きされそうやからコールとかかけれんしな~
昔は
何故命を削ってあないな激しい飲み会をせんといけんのか??
って思ってたけど、いざ離れてみると恋しくなるもんですね(´ω`)
ウインド飲みでは弱小やった自分が
会社では酒強&飲ますの上手いと言われるとか
笑っちゃいますね!鍛えられたんかな笑
激しい飲み会、したいー


