今日は、いつものポイントが爆速の潮で、潮の緩いポイントを探して探してやっと緩いポイントへ❗️

釣りやすく良い所でしたが、イカの当たりも緩く後半の伸びに期待しましたがそれも無く返り討ちに合いました🙇🙏

また良き日にリベンジお待ちしてます🙇


第三では、長野フィッシングサルーンふるきんさん御一行様チャーター便でした❗️

早掛け賞の景品など盛り上がってました✨

トップ13ハイお見事でした❗️































第三新漁丸竿頭✨






























 



今日はありがとうございました!

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m