今日は釣れ出し遅く後半からでしたね❗️

厳しい展開でしたが移動せず我慢していたら後から当たりが出てくれました😊

トップ10パイが2名様に次9ハイが2名様でした‼︎

最後まで我慢した方が良いのか移動した方が良いのか判断が難しいですね😅


第三では、マサバ高活性でしたが中盤から後半にかけてマイカの活性も上がってくれ20パイover2名様でした✨

減灯赤灯が1番活性ありでしたね😊



アングラーズ水口店、村上店長乗船頂きました✨

流石の竿頭お見事でした✨


同数トップお見事です✨


福島県からのご乗船ありがとうございます🙇















































今日はありがとうございました!

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m