今日は沖合いからの潮で少し沖から流して見ました❗️

するとスルメイカのノリはボチボチでしたが、マイカがついて来なかったですね😅

後半はかなり浅棚で当たってくれたのは良かったです👍

あと、水面にウルメイワシの群れがかなり入って来てました‼︎

狙いたい方はサビキ持って来てもらって回遊して来たらお土産に狙って貰っても構いませんよ😊♬




Anisakis代表、岩城さん❗️

テストサンプル根こそぎ忘れてただ遊びに来た人😂笑
















































今日はありがとうございました!

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m