半夜便では、明るい内の流し釣りで日の暮れの時合い絡み7ハイ釣られた方も居ました👏❗️

夜は毎度おなじみの後半での盛り上がりに賭け、辛坊の釣りでした❗️

しかし、本来なら釣れるはずの感度が何度も入っては来るもののいつまで経っても上向かず納竿まで良くなりませんでした🙇

天気は良かったのが救いでしたね😅

深夜便では、点灯が直ぐに姿が見れたのでワンポイントで粘ってみました❗️

残念な結果で申し訳なかったです💦

イカの種類関係なく厳しかったですね😅
















































今日はありがとうございました!

また次回もお願いしますm(_ _)m