超ベタ凪の波0の日でした✨とても釣りやすく過ごしやすいです😊♪

半夜便では、流し釣りからスタートしましたが今ひとつ😅

夜はベイト感度ガッツリかつ早い時間帯からポツリ、ポツリと当たってくれたので後半に期待❗️

でしたが、盛り上がり無く最後まで変わらずでした💦

トップの方はコンスタントに当たりを出せ18ハイにコウイカとお見事でした✨

今日は赤緑系が良かった気がしました❗️

深夜便では、夜中2時頃からあたりが出だしましたが盛り上がりは少なかったです😅

トップはイカメタル24ハイでした❗️スッテでヒラメ、スズキが釣れました👌




























































今日はありがとうございました!

また次回もお願いしますm(_ _)m