半夜便では、今日も天候良かったので浅場での流し釣りからスタートし、良型ヤリイカに遊んで貰いました❗️

夜は相変わらず辛坊、辛抱の釣りでひたすら我慢の釣りでしたが後半に入り突然の5人ヒットから活性上がってくれました😊♪

当たりはちょいちょい出てくれますが中々乗せるのが結構難しいです😅

トップは30ハイに28ハイが2名様とトップ3がずば抜けて釣ってくれました✨

ほんと最後まで分からない釣りですね❗️

深夜便では、トップ30ハイにレンタルタックルの方22ハイでした❗️

いよいよ生簀の中で産卵も始まりましたね😊



























































今日はありがとうございました!

また次回もお願いしますm(_ _)m