昨日は試合終わりに扇ヶ浜に海水浴に行き、

泳いだり、スイカ割りをしたりしてみんなで楽しい夏の思い出を作りました。












大会2日目


VSトルベリーノ 5-1  勝‼︎

VS玉手A  3-0  勝‼︎

VS富田 0-1

VS上富田B  2-0 勝‼︎


3、4位トーナメントの部 優勝しました✨


灼熱の暑さの中、2日目4試合 

コートの中を走り抜きました。

集中力もなかなか続かず、苦闘しましたが

最後はチームで一丸となり

優勝トロフィーをGETできました🏆








来週も試合はまだまだ続きます!

みんなで力を合わせて頑張っていこうね。



本日準備片付けして下さった上富田の皆さま、

コーチ、ほんとうにありがとうございました!