びわ湖こどもの国でお泊まり会をしてきました🌻

4つの部合同のスポ少行事で、サッカー部からは4.5.6年生22名が参加しました。



朝、大型バスにのり、テンション高めの子供達🚎
フリータイムでは、汗だくになりながら、元気に遊びまわっていました!







成蹊スポーツ大学のイケメン学生さんとのレクレーションもあり、みんなで大盛り上がり!





キャンプファイヤーでは、各部対抗ゲーム!クイズ大会!みんなで楽しくダンス♬
アブラハム楽しかったですね♬



夜は、子供達だけで布団をひいて、みんなで寝転んでるだけで楽しそう!
寝れたかな⁉︎きっと寝れてないだろうね笑









2日目は、朝からラジオ体操!
ちょっぴり眠そうな子もいたけど、朝ご飯を食べて、元気いっぱい!



遊具で遊んだり、部を越えてバレーボールをしたり、噴水で水遊び!!






暑すぎる2日間でしたが、大きな怪我や体調不良もなく、めいっぱい満喫しました!
子供達の元気とパワーはすごい!!!
楽しい夏の思い出ができました🌻