今日は野洲川運動公園陸上競技場でジュニアユース、レイラックレディースチームの方々と11人制のTMを行いました。今日は滋賀5人と隣の小学校の長等11人の合計16人の合同チームでshigaraとして参加させていただきました。何人かは平日の夜、一緒に練習してるので、お互い一緒のチームでプレーできることがとっても嬉しそうでした。



初めての11人制のサッカー、初めての合同チームでしたが、みんなのびのびと楽しそうにプレーしていました。

それぞれのクラブチームに行く子、中体連に行く子、サッカーを辞めて違うことを始める子、いろいろあると思います。それぞれがこれからも仲良く楽しく過ごし、成長できるよう応援しています。

長等のみなさま、一緒にプレーしていただき、ありがとうございました。
そして、対戦していただきました、レイラックレディースのみなさま、KONAN  UNITEDのみなさま、ありがとうございました。