今日は6人制のミニサッカー大会に3年生と2年生で参加しました。
ポジションを考えて動くことに、少しずつ慣れてきましたがまだまだ臨機応変に動くのは難しいことも多いです。

積極的に攻める姿もたくさん見られ、チャンスを見逃さずにシュートをうつこともできていました!
声を掛け合う姿もよく見られ、成長を感じました。

vs膳所      3-0  ◯
vs南郷      1-3  ×
vs瀬田北  11-1  ◯
vs里東      2-2  △

結果、得失点差で2位でした!
準優勝のトロフィーをもらって嬉しそうなみんなでした。

これからもチームで連携をとってプレーできるように練習頑張っていこう!!

お忙しい中準備をしてくださった瀬田北小学校のみなさま、コーチ、応援に来てくださった方、ありがとうございました。