本日、長浜市にある神照運動公園で、U-12 近江カップサッカー大会が行われました。今回は6年生のみの参加でした。



予選リーグ Bブロック
VS FEAT  5ー0 ◯
大原                     0ー3 ●

リーグ2位となり、2位トーナメントに進出です。



VS  NFAC  1ー1  △(PK3ー2)
VS 養老    4ー2  ◯

2位トーナメントで優勝です。
本日、7人で試合をすることもありましたが、なんとか優勝することができました。

これからは6年で試合に行くことも多くなります。あと5ヶ月弱。仲間たちと楽しくサッカーして過ごしてくださいねっ



本日、準備片付けしてくださった坂田FCの皆様、ありがとうございました。そして、コーチ、お当番さんも遅くまでありがとうございました。