本日、仰木の里小学校でU12リーグ後期第四節が行われました。今日2勝して、チャレンジリーグの一位通過を目指したいと思います。




VS  レークウエストB  8ー0  ○

VS  B S C志賀    2ー1  ○


2勝出来たので、チャレンジリーグ一位通過することができました。












結果は勝てたけど、満足のいくプレーではなかったと思います。確実に決めなければいけないところでゴールの枠を外してしまったり、焦ってミスすることも多かったです。

落ち着いて、みんなで声かけ合い、今まで練習してきたことをしっかりすれば大丈夫。

次は決勝トーナメント。目指すは2勝して県大会。最後までみんなで頑張ろう!












本日グラウンド準備、片付けしてくださった仰木の皆様、コーチ、お当番さん、暑い中ありがとうございました。