本日瀬田北小学校でU-12の瀬田北サマーカップ2023が行われました。




VS 石山  2-1   ○

VS レイジェンド 0-1  ●


リーグ2位通過でした


昼から3、4位決定戦です。


VS 膳所  2-1   ○


3位となりました。




とっても暑い一日でしたが、体調不良も無く良かったです。

和歌山遠征で学んだことをたくさん試して新たな学びがあったと思います。



今日は瀬田北さんが子供達にジュースを準備してくれました。まるでお祭りのよぅ。子供たちも大喜びでした。




本日準備、片付けしてくださった瀬田北の皆様、ジュースありがとうございました。コーチ、お当番さん、暑い中ありがとうございました。