4月1日から2日にわたって、伊香立グラウンドで大津カップが行われました。新6年 U-12になって最初のカップ戦。来週から行われる選手権に向けて朝から気合いをいれます。




1日

VS  KONAN  UNITED      0-2   ●

VS  オールサウス              0-4   ●

VS  真野        2-0   ○


1試合目、決定機を作るもなかなか決まらず、、、そんな時にミスからの先制点を許してしまい、そのままガタガタ崩れて終了。チームの雰囲気もあまり良くないまま2試合目は強豪と対戦。色んなことを試しながら良い経験値を積めました。何としても3試合目は勝って次に行きたい。やっとエンジンがかかり、チームを先へ進めることができました。今日一日、チームとして課題山積、これをどのように修正して明日の試合に備えるか、、、


2日目はトーナメント、負けたら終わり。




1試合目  VS堅田   2-0  ○

準決勝   VS八幡   6-0  ○

決勝    VS三津浜  3-0  ○


見事に無失点優勝。今日は昨日と違って勝ちたい!っというみんなの気持ちがすごく伝わってきました。チャレンジするプレーもいくつかあり、失敗をしてもその前向きに気持ち、すごくよかったです。

課題はまだまだあります。

8日からは選手権がスタートします。みんなで勝ちたい気持ちを忘れずに、最後まで諦めずにプレーしていこう。






2日間、グラウンド準備片付けしてくださった皆様、コーチ、お当番さん、ありがとうございました。