謹賀新年お年玉
ワンワンワン犬
明けましておめでとうございます♪
滋賀JSC2018年開幕でーす。
恒例の近江神宮でーす。
近江神宮の神主ちゃん毎年、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いしまーす門松
今年もちびっ子達もOBも保護者も集まり大いに盛り上がりましたよぉー
親子サッカーでは大いに盛り上がったようですわぃ照れ
そーうウシシ
ニューイヤーはワイハロケットですのでワシは欠席だんえーん
来年からの初蹴りは4日までにはやってくれぇーぃガーン
ワシ含めクラブチーム所属や高校サッカー所属のOB達も参加出来まへんやーんチュー
ということで来年度からは4日までにやでぇーおーっ!元旦でもええわぃパー
毎年恒例の美味しい炊き出しフレンチトンジール豚


食べなくても分かる!
美味しもぐもぐ
5年今年は頼むゾッ!
ナオキチ白髪染めはしたほうがええんちゃうかな(笑)
レディ(笑)にはおテーブルを用意してあげてぇ・・・ニヤリ

保護者の皆さん新年早々、準備などありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんと言ってもレベルの高いOB戦は盛り上がった事だろう。
うん!こいつは挟まれる奴やぁー(笑)

キョウセイまだまだ伸びるわぃウインク

サッカーってホンマにおもろいスポーツやなぁー
幼少時代数えられない程した志賀小ピッチでのグランド整備を思い出して新たな気持ちでこの1年取り組んでくれぇー

ざ・ゲンテンカイキパンチ!
感謝じゃぁー
君達が帰ってきてくれる事で卒団した選手が戻れる場所として受け継がれる。
ざ・さんくちゅありーチュー
忙しいとが思うが普段の練習もフラッと来てくだされチュー
そしてお前達は今年の目標はナンバーワンパグ
目指してやろう照れそうやろう?
スタッフ関係者、保護者、選手、OBの皆さん今年もどうぞ滋賀JSCよろしくお願いします。
でもなんかやっぱりワシがおらんとしまらんのぉ~ゲラゲラ
今年もぱぁーっとシメに行ったるからぁーメラメラドクロメラメラ
そして今回参加出来なかったOBシュウトが所属する京都橘は全国高校サッカー選手権2回戦で上田西(長野)と対戦し0-1で敗退してしまいましたがメンバー選出されたものの試合には出れなかったのは悔しさしかないけどこの思いを糧に今年も取り組む事だろう。
幼少時代から悔しさが彼にバイタリティーだった(笑)
後ろから2番目右側です。
緊張して手と足が一緒ちゃう(笑)

プラカードの付近いまいした。

さらに今回、初蹴りに参加してくれたパイセンも志賀小グランドからこんな大舞台に出て活躍してる現役パイセンやぞぉー

ヒビキ(OB野洲高)

カイショウ(草津東OB)

ヒロフミ(星稜OB)
ヒロフミコーチはベスト4になって高校生選抜にまでなったんやでぇー

参加してくれたOB?もう君はOBやわ(笑)
ゲンキ(京都サンガU18)はジュニアユース時代も去年Jユースでの王者やでぇーベル

更にこの大会の応援マネージャー高橋ひかるさん(16)は大津市日吉中出身でなんとぉぉぉ!
滋賀JSCとなんにも関係ありませーん(笑)
すれ違ったりしてるかもね♪ひかるちゃーんおーっ!

同じ大津市やし応援せねばいかん!

さぁー2018も始動した滋賀JSC今年の一文字「笑」
どんな困難も乗り切り最後は笑おう♪

久方ぶり登場した。
井上監督率いる滋賀JSCを今年もよろしくお願いしますわぃグッド!

それでは今年もB@isoNと素敵な仲間達を含め日本の否!世界のサッカー変えましょーう!
滋賀JSCの発展途と飛躍を願い一本締めで、よぉーパーPAN

チャオ\(・o・)/