どーーーん!!!!

石山小学校で木下杯湖西ブロック決勝2次でしたぁー
石山SSSのスタッフ関係者の皆さんありがとうございます。
しかも朝イチから伝統の一戦だん!
じぇーーーったいに負けられん戦いでしたよぉー
そーう石山戦ゲラゲラ

昨日は負けてるからなっチュー
しかも公式戦決勝2次では初戦負けたら確率が30%に落ちるであろう大事な一戦でした。
これバイソン調べぇー(笑)
今一度、言おう!
『越えろ!』
と挑んだ木下杯湖西ブロック決勝2次の結果でーす!
2-1石山◯
お互いにハードワークスタイルで昨日同様、攻守の激しい攻防戦でしたが獲れるところで2点を確実先制したものの後半1点を返され最後まで気が抜けない戦いになりましたがなんとか最後まで守り抜き勝利する事が出来ました。
まずは最後まで集中力がないなぁー
0-0里東△
前半は滋賀ペースで試合を運ぶ事が出来ましたが相手に攻めこまれ危なすぎる場面もありましたがお互い得点を決める事が出来ず引き分けで試合終了!
獲れるところで獲れない反省メラメラドクロメラメラ
2勝してピッチで万歳とかはなのかぃムキー
ということで勝負の行方は石山VS里東戦の結果となってしまいましたガーン
お前達ぃー
まっだまだやのぉー
この結果で県大会などいける訳があるかぃねー
ないないあるわけなーいパー
結果、他力本願じぃー
ないない!っといいながらも過去にも他力本願じぉーあった事を思い出した(笑)

石山VS里東を観戦ニコニコ

石山が先の試合であのサッカーをされていたらもしかしたら負けていたかもというくらい素晴らしい戦いで1-0で勝利しこの時点で滋賀JSCが1位通過となり5年ぶり2回目の木下杯湖西ブロック代表決定してしまいましたびっくり

まっだまだ県大会に行ってやれるほどの実力ではないが行くからにはしっかり準備せんといかんわぃ メラメラドクロメラメラ

その夜は、お決まりのぉー

宴だぁー生ビール日本酒
ワシがおらん間に盛り上がったみたいやなぁーびっくり
からの恒例の大魔人やっさんダッシュ
さぁー
喜ぶのも束の間、切り替えて県大会の準備せんとなぁー
なぁーーんも強いことない滋賀サッカー他力本願G少年団、しっかりトレーニングして県大会では旋風起こし台風の目になろうじゃないかっ!

やれるやれるやれるぞぉーウシシ

まっパー全てはお前達次第やけどなっニヤリ

でもとりあえず今回、木下杯に連れていってくれてありがとうさーん♪
ということで恒例になっちまった3代目Mちゃんタイムでーす口笛
本当にお前達は色んな人のサポートや親切でサッカー出来ている!
その事を忘れる事なくみんなに喜んで貰えるサッカーをしよう♪
感謝の気持ちおーっ!

最後にワシが言ったこと守れない者は斬メラメラドクロメラメラ

ん?井上大将軍何処へ?
まっいいかガーン

では今後とも応援サポート宜しくお願いします。

チャオ\(・o・)/