タイフーーーン接近だーんアップ

雨ぇー

ワシもヘリロケットで急遽帰還ですばぃチュー


伊香立公園天然ジィー
怪我人続出でしたが負けられない戦い!
そんな事言ってられん、ここで負けたら終わりのデスマッチぃぃーーー
ではファイトチューパー

3回戦 6-1唐崎◯
スタートから飛ばして行くはずが相変わらずスロースターターでしたが徐々に自分達のペースで試合運びが出来るようになり終わってみれば6得点と上出来すぎる内容で決定戦ファイナルへ進出することが出来ました。
6年も頑張ってたけど5年コンビもよく頑張ってくれたぜよ♪
先制点ではショウタからのヒカリのボレーとか(笑)
少し見ない間にみんなまぁまぁ成長かもやのぉー爆笑
この流れで勢いに乗って一気に行けぇー!
っと挑んだファイナルの結果でーす!
県大会決定戦
さぁーいくぞっ!やるぞ!
気合い十分で入り方も悪くなかった。
前半、勢いもあり幾度も攻め混み決定的な場面では相手のGKに阻まれはしたもののドローで後半へ
いい流れで折り返すも後半、ゴール前に縦に上がったボールを競り合ったクリアボールが痛恨のオウンゴールガーン
後半も変わらず集中出来ただけに悔やまれる自殺点天使
しかし失点して決して諦めたわけじゃない下を向いた訳ではない。
不運!
やろうとしてオウンゴールこれだけはしょうがないのだよ笑い泣き
それにしてもこの世代、呪縛の集大成だなイヒ
っていうか老子はどこいったんだぁおばけハロウィンおじいちゃん
はいパー
そして気を付けていたサイドから崩され早いグラウンダーボールを先に触ろうとした結果なんとぉぉぉゲッソリ
これもオウンゴールとはえーんなんでやねーん足ピンク
それでもワシは諦めんかったんやでぇー
誰が悪いとかでもないけどサッカーは流れのスポーツだん!
こうなると相手ペースにもなり選手は混乱パニィーックえーん
前半とは異なり勢いに乗った相手チームに追加点を与えた0-3
それでも流れを変えようとベンチ内を振り向くが・・・
んーマンダムガーン

そんな中ひとりベンチで大声で渇を入れてたのはセイヤカエルエクセレントメラメラグッド!メラメラ
ベンチキャップとして大活躍でしたねぇー星
怪我人がとか言い訳したくないのでしませーん
ヒヨコヒヨコヒヨコ
最後まで諦める事なく1点を返すもそれが精一杯かな。
終わってみれば1-4で非常に非常に残念ではありましたが県大会決定戦にて敗退してしまいました。
1-4オールサウス●
ワシ個人的に・・・
悔しい悔しい悔しいわぁーーーーーーーいダウンダウン
お前達はもっともっと悔しいやろうのぉーえーん
しかしサッカーは勝った方が強い!
厳しいがこれが現実なんだよ!
雨の中、応援サポートして頂き本当にありがとうございました。
県大会へ行けなくて本当に申し訳ありませんでした。
この悔しさは今後、人生の糧として君達を強くするでしょう。

っとっと言うとでも思うかぁーーーーメラメラドクロメラメラ
ハナッタレどもこれで良いのか?
こんなんでいいんか?
反省はないのか?

怪我人!
怪我人もこんなんでいいんか?
お前達は今までしっかり日々練習して積み重ねたんだろう!
もう一回思い出してみろ?
本当に日々努力したかな?
昼練、夜練含めヘラヘラなんとなくサッカーしてなかったか?
絶対勝つぞ!
言うだけは誰でも出来るねん!
気合い入れて気持ちだけでは勝てないそんな甘い世界ちゃうからね。
ガチンコ勝負の弱さ出過ぎやねん。
これで6年生のジュニア世代での県大会とかいうちっちゃいチョキイベントはなくなりましたがサッカーが終わったわけじゃない!
終わるわけないしこれからもっともっとでっかい山があるんやでぇー富士山

しかし!次の目標を立てる前にしっかり反省し取り組む姿勢を身に付けんとまた同じ鉄を踏んでまうばぃチュー

またゼロから出直しじゃいメラメラドクロメラメラ

そして、この夜の残念会では・・・

泣き虫を継承した(笑)
悔しい思いを反省し明日からまた取り組めばいい!
全員この悔しい気持ちを忘れずにな!
お前達5年生がどう感じたか?
今後の取り組み方に期待だな!
頼むぞっ!

そして、もうひとり二代目マリちゃんがおられたけどその動画は止めときまーす(笑)
気持ちの籠ったいいこと言ってくれたんやけどなぁー♪

という事で滋賀JSC U12は今後も下を向く事なく邁進する所存ですので皆さん応援サポートよろしくお願いします。
まだまだ大会とかいっぱいあるからもっと強って周りを驚かせようアップ


ではチャオ\(・o・)/