hello爆笑
いよぉーパー
みかーんオレンジ
OBシュウト (滋賀JSC→京都サンガU15→京都橘1年)が京都府国体選手として愛顔つなぐえひめ国体に出場しました。

ちくっと通りすがりに観てきましたよぉー(笑)
1回戦 5-3熊本県勝利では後半途中出場でアシストしてました。
2回戦 1-3静岡県で負けてしまいましたが後半途中出場で1得点と爪痕だけを残しましたわぃ!
滋賀JSC時代はCBやったのに今ではこてこてのストライカーなんやって(笑)
なんか色々、出てましたわぃ!

点獲った後は相変わらず吠えとるのぉー
最後まで諦めなー
メラメラドクロメラメラ
滋賀JSC魂晴れ(笑)

それともうひとつぅー
ジュニア世代では幾度なく激戦死闘を繰り広げたライバルチーム石山SSS OBでリトルなでしこU16 日本代表 凛ちゃーん♪
ワールドカップ出場権獲得おめでとーう♪
やべっちFCに出てたし、おっさんぶー
びっくりしたわぃびっくり

シュウトもまだまだ負けてられんのぉー
死ぬ気でやれー
死なないからぁー精神チュー

パイセン達のジュニア時代はもっと挑む姿勢!!
取り組み方、気合いの入れ方はっきりくっきりしてたぞっ! 
それに比べて・・・
お前達は言わないとやりださない怒られないと締まらないとか!
あかーーーーーーん!

強く願っても目標達成できんからなっ!
彼等は特別でもないお前達と同じだったのだよ。
ただ意識が高かったしプライドもって取り組んでたぞっ。
どんな状況でもTMであろうが練習終わりのマッチでも遊びでも勝敗に拘り必死に取り組んでたぞっムキー
いい加減スイッチ入れろぉーメラメラドクロメラメラ

それだけの実力技術備わってるぞっ!
笑って誤魔化すなよぉぉぉー

大人には全てバレてるぞぃニヤリ

ではチャオ(ФωФ)