はーいチュー
県大会に行くには全勝あるのみ!
負けたら終わりのサバイバルデストーナメントでーす。
ワシは度々、降臨じゃぁぁー

何度もいう負けたら終わりだぞ!

今までにないくらい死ぬ気で挑め❗

とういことで今回、気合い十分?🐵
で挑んだ結果でーす。
1回戦
7-0打出B◯
前半少し乗り切れず攻め込まれましたが徐々に自分達のペースで試合運びが出来るようになり
前後半通し得点を重ね勝利することが出来ました。
なんとか生き残れましたとさ。
しかーし!
前半から乗り切れないのはあかーん!
バカ!

お前達、ホンマに やる気、戦う気あるかっ!
先日夜練も久々に行ったけどまだヘラヘラしとるねぇー
あえて黙ってたけどあれでは目標達成なんて無理やな!

まぁー
栄光を掴むのはお前達やしなぁー
後で気付いても遅いでぇー

そうやって泣いたもんいっぱい見てきた中の一例やでぇー

過去に県大会とか行ったパイセン達の雰囲気ではないのぉー

ワシはもう言わないぞぉー
甘えるな!
自分達で切り開け馬鹿者ども!
歴代キャプ達はCoCo壱番嫌われものになっても引っ張って行ってたぞメラメラドクロメラメラキャップねー
この2週で、どう過ごすかで変われるぞっおーっ!
次回、2回戦 唐崎SSSと対戦でーす。
あと2勝で県大会やけどまずは1戦必勝でいくぞっ!
しっかり調整せんとやっぱり泣くだけぇー
悔いのないよう死ぬ気で取り組めハナ垂れっども泣くだけぇーパンチ!


では皆さん親御しゃん!
この年代の選手達やれる子達やのにまだ全然スイッチ入ってまへんでぇー!
練習から私生活から意識を促しておくれやす(笑)
今までやってきた学んだ事、全て出せる為にどう取り組むかがポイントやでぇー
次回で全てが決まるぞぃ!

それでは皆さん今後とも応援サポートよろしくお願いしまーす。

チャオ\(・o・)/