だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪
だだだっだだっ♪

だだだっだだぁーーーーー♪
うーーーん!
これは斬新だぁー(笑)

今大会の2日間を通してMVPコタロウちゃん
前回、見たときはただおもいっきり蹴るだけではなくキックの精度もそこそこ成長してきたのぉー

はーい♪
大会2日目1位トーナメント結果だん!
0-0(PK3-2)新旭 ◯
2-1BSC志賀A◯
1-2白鳳●
決勝まで進出するも残念ながら準優勝でしたぁー
これは成長してるのかな?
厳しく言えば決勝までいって負けてるでぇー
反省やな!
お前達の目標はどこだ?
負けて良いことは反省が出来て課題を作り次に取り組める事メラメラドクロメラメラ

しろよ!



この夏でどれだけ成長したか非常に楽しみでしかないニヤリ
日々の努力の成果、魅せてもらうぞぉー
ハナッタレどもイヒ
スタッフ関係者の皆さん2日間、お疲れ様でした。
今後とも応援サポートよろしくお願いします。

ではチャオ\(・o・)/