おおたこー
いつもお世話になっている八日市FCさんの主催大会に参加させて頂きました。
八日市FCスタッフ関係者の皆さんありがとうございます。

天気良好、暑さMAX
絶対に負けたらあかんでぇー

予選リーグ
 野洲JFC  2-3  ●
rabona一宮 2-1 ◯


得失点差でグループ2位となりフレドリー
はぁー!
得失点差でとかほんまに反省なし成長なしに落胆じゃ!


2位フレドリーは

青山  0-0  (PK 4-5)でしたぁー

MVPはオウガでしたぁー
もうちょっと仕掛ける意識を持てば嫌がれるアタッカーとしてチームに貢献できる奴だと思うでぇー
でもちょっと近いのぉー(笑)

この夏、しかも布引公園では恒例ぉー

そりゃそうなるわぃ!
お前たちはこの夏で駅伝選手にでもなればいいねーん(笑)

では小学生最後の夏でどれだけ出来るかはお前達次第じゃぞっ!

ではチャオ( ・∇・)