だーん!
やりやがったぁー
ジャイキリ!
OBで指導者のヒロフミウエダがやってしまいました。
天皇杯2回戦でJ1のコンサドーレ札幌に5-2で見事に勝利し3回戦 進出してしまいました。

やっばぁーガーン
小野伸二とのマッチアップとか(笑)
贅沢すぎやーんニコニコ

お前たちパイセンコーチやっとるでぇー
もうスコア見たらジャイキリ! とか言えん爆笑
やってくれとるよぉー
今の滋賀JSCの選手は間違いなく教えて貰ってたな!
走れっていってたな(笑)
成せばなる成せねばならない何事も・・・
 ヒロフミが証明してくれたぞっ!
相手が格上でも死ぬ気でやればそんなの関係ないって事を!
だから強い気持ちを持ち取り組もうアップ
結果とは日々の努力の成果である。
素晴らしい結果ですがまだ終わりじゃないしこの快進撃で一気に頂点目指してくれぇー

次回、7月12日 清水エスパルスと3回戦 IAI日本平スタジアム19時キックオフだん 
いわきFCのサイトから ライブ配信観るか観戦に行くかはあなた達次第チュー


やべっちデビューやーん(笑)

滋賀JSC選手、OBの諸君、負けてられんのぉー

死ぬ気でやろう♪死なないからぁー♪

ヒロフミぃー
最後まで走り続けろよメラメラドクロメラメラ
やっぱ滋賀 JSCの育成がいいんやろうなぁー(笑)

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ