梅雨入りだーすびっくり
本日はいつもお世話になっているアミティエさんと午後から2週続けてTMです。

もうこんなに一緒にやってるんやからアミティエ草津じゃなくアミティエ滋賀でいいちゃうかなもし(笑)

おっ!
G?
ちゃうわ!OBハルナやん(笑)
ルール知らんのにレフリーしてくれてるじゃん♪
まぁー
えらい えらいぞぉー

U12もU11もしっかり意味のあるTMになったことでしょう。

最後はみんなでPK戦しましたよん♪

結構、遅くまでやってたのね(笑)
ちょい暗いもんニコニコ

OBユタカ、レイキ、 ハルナありがとうさーん♪
これからも頼むぞ!

U11もU12もまだまだこれから試練がまっちょるし気合い入れて取り組んでくれぇー

 ではチャオ(≧▽≦)