HELLO!
さぁーお前達ぃー
やるぜよ!
いくぜよ!
最近、滋賀JSC駅伝部復活だな爆笑
世は満足じゃぁーチュー
サッカーは走れないと上手くてもどうもこうもあかんでぇー
おっアップ
OBリュウガはもうコーチ登録しなあかんなぁーゲラゲラ
いいねグッド!
頼むぞんウシシ
では結果だすぅー
2-1唐崎○
3-1新旭○
7勝1分 仰木SSSと得失点差で最終2位でした(笑)
やっぱり得点かぃ!
これが現実で課題なんやでぇー
夏の強化期間に必死で取り組めばいいけどなぁー
お前らの為にキツくするぞん
逃げんなよぉー(笑)

色んな刺客がおるぞぉーおーっ!
ただお前たちは愛されてるぞん♪

色んなコーチ指導者がついてるので死ぬ気で行こうかぁー
この夏、大変身するつもりで取り組もう!
大変身が楽しみだん♪

では皆さん今後とも応援サポートよろしくお願いします。

闘魂注入やな♪
一丸になり気合いで掴もう栄光をウシシ
次がトップリーグやぞっ

 ではチャオ (-。-)y-~