世界から争い事が無くならないのはすべて大人の勝手な都合パンチ!
馬鹿げてるよなぁーダウン

はいパー
今回はU11いつもお世話になっているFCSETAさんのお誘いで大会参加させて頂きました。
スタッフ関係者の皆さんいつもありがとうございます。
素晴らしい天然芝グランドです。
贅沢大会だん♪

それではFCSETA交流大会の結果でーす。
2-5久御山バイソンズ●
1-1大宝△
1-2西京極●
リーグ2敗1分で4位
あかんのぉー
全くじゃチュー
闘う姿勢、球際、強かさ、ずる賢さ、一生懸命さ、サッカーは闘いなんだよ口笛
同学年の相手はそれを持って 闘ってたい
たよん♪
楽しいだけのサッカーはそろそろ御卒業してくだちぃー
そろそろ甘えを捨てて拘ってストイックに取り組んでくだちぃー
このままではいかーん!っと思いましたよんガーン
あれ?
審判はまさかの!
OBレイウィキー猿 
おぃおぃ お前ルールとか知らんやん(笑)笑い泣き
そうこの日はFCSETAジュニアユースU13選手が審判 線審してくれました。
右からOBレイウィキー 中央コウダウィ 左 Gウィ
酷かったなぁー審判 ウィキィー(笑)
もっと勉強しやがれぇー

9位10位?順位決定戦
4-2青山 

多分12チーム中9位?だったと思いまふぅー
全然やったといいたいところですがそうでもそうでもなかった。可能性が溢れてたわぃ!
おっ!将来有望株(笑)
ただ今後はもっと甘えを捨てて拘って取り組むことで化けるぜお前たちぃー ニヤリ

そう新幹線に本気でスピード挑むくらいやれば必ず化けるぜお前たちぃー

今回もグランドいっぱい走ったなぁー
まだ滋賀の子、走ってるやんあせるっていう声まで聞こえてきましたよんチュー
まずは闘うための体力を身に付けようウシシ

これからの成長が楽しみですわぃ♪
切り替えていこう爆笑

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ