どーん!
さぁーU12リーグ前期 第2節だすぅー
意地でも負けられないリーグ戦ですば
金網デスマッチ!
お前達に足りないもの・・・
はい得点力じゃ照れ
という事で得点に拘り挑んだ結果でーす。
4-0三津浜○
7-1真野○
2勝することが出来ました爆笑
3勝1分 勝ち点10 

いい光景だん♪
色んな指導者がお前達を応援してくれてんねんぞぉ!
幸福者だんグッド!
そして天然芝GではOBリュウガ BSCジュニアユース1年の試合やってたので観戦

観てないんやけど相変わらずの逃走心溢れるプレーだったんだろう(笑)
後輩たちはどう感じたかな口笛
さぁー
がるぅるるぅー
で次も勝ち続けましょうウシシ

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ